ポスティングのご注文から配布完了までの流れ
STEP1お問い合わせ
ポスティングに関するお見積りのご依頼、ご質問やご相談など、どんな些細な事でもお気軽にご連絡ください。
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STEP2お打ち合わせ・お見積書提出
お客様のご要望をヒアリングさせて頂いた上で、配布エリア、配布枚数、配布期間、配布方法などのご提案をさせて頂きます。その際、お見積書も併せてご提出いたします。
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STEP3ご発注
当社の提案内容にご了承いただいた上でご発注ください。当社指定の注文書に必要事項を記入していただきます。
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STEP4ご納品
配布物を当社指定場所に納品していただきます。折り加工があれば納品後すぐに折り作業に入ります。
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STEP5配布開始
決められた期間内に当社の配布スタッフが1枚1枚心を込めて配布いたします。天候を考慮したスケジュールで進行していきます。配布終了後は管理スタッフが点検を行います。
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STEP6配布報告
事前に決定した報告方法に従い、指定日までにメールかFAXにて配布報告をいたします。