ポスティングの流れ

ポスティングのご注文から配布完了までの流れ

STEP1お問い合わせ

ポスティングに関するお見積りのご依頼、ご質問やご相談など、どんな些細な事でもお気軽にご連絡ください。

STEP2お打ち合わせ・お見積書提出

お客様のご要望をヒアリングさせて頂いた上で、配布エリア、配布枚数、配布期間、配布方法などのご提案をさせて頂きます。その際、お見積書も併せてご提出いたします。

STEP3ご発注

当社の提案内容にご了承いただいた上でご発注ください。当社指定の注文書に必要事項を記入していただきます。

STEP4ご納品

配布物を当社指定場所に納品していただきます。折り加工があれば納品後すぐに折り作業に入ります。

STEP5配布開始

決められた期間内に当社の配布スタッフが1枚1枚心を込めて配布いたします。天候を考慮したスケジュールで進行していきます。配布終了後は管理スタッフが点検を行います。

STEP6配布報告

事前に決定した報告方法に従い、指定日までにメールかFAXにて配布報告をいたします。